

しばらく更新が滞りました。

色々、考えることがあり
ご無沙汰してしまいました。

結果、このブログをしばらくお休み?
というかもう更新はしないかな?

人を信用することって難しい・・
ってことが続いていて
嘘付きまくったり
影で色々言いまくってたり
言われる自分にも非があるのでしょうが・・

そんなこんなで
自分が落ち着くまでお休みします。
ただこのブログで復活はしないかな?

何かあれば、facebookかmixiでお伝えします。

今までご覧頂きありがとうございました。

カット

3か月ぶりのカット

こんな素敵なお店へ行ってきました。

ASH1.jpg

僕の髪型からすると
こんな洒落たお店でなくとも・・・

と思いますが

もう色々髪型に対して伝えることが面倒臭いので
このお店に通い続けてます。

結構さっぱりしましたよ!

またひとつ

GWも終わり
あっという間にまた1つ
歳を重ねてしまった。

そうです
今日はMy Birthday・・・

この歳になると
まぁ誕生日なんて・・
な感じですが。

この1年も少しでも成長出来る様に
何事にも前向きにチャレンジしていきたいですね!

横須賀

最近、家族の事情で
週に1回はここ横須賀にきています。

今日もとっても天気が良く
素晴らしい景色でした。

MABORI.jpg

住むにはとってもいい場所。

来週もまた来ます。

プレゼント

ちょっと早いのですが
誕生日プレゼント頂きました。

アーミータイプのG-SHOCK

G-SHOCK.jpg

これでG-SHOCKコレクションが2個に増えた。

早速、次の休みに着用したいと思います。

ただ、誕生日まで約3週間ですけど・・・
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

親方

Author:親方
常に「笑い・笑顔」のある生活を目指し
仕事に遊びに日々奮闘中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

