

maroon5

渋谷に行ったついでに
タワーレコードへ

maroon5の新譜を購入

maroon5CD.jpg

秋には来日して
武道館ライブらしいですが
平日なので完全にムリ・・

なのでCDで我慢ですね。

初ブルーレイ

ブルーレイレコーダーを購入したのに
レコーダーのみの使用になっていたので
ブルーレイを見てみようと思い
こちらを購入。

mi4.jpg

やっぱり画質は綺麗。

レンタル嫌いの僕にとっては
久しぶりの映画。

なんだかんだやっぱりこのシリーズ面白い!

Jason Mraz

昨日の続きで
吉祥寺TOWER RECORDSにて
CDを購入。

グラミー賞2度受賞の
ジェイソン・ムラーズの新譜

p8349_L.jpg

「love is a four letter word」を購入。

ジャケットもセンス良くていい感じ~。

今週の1冊

今週の1冊は

「ソウルケイジ」

先日までドラマでやっていた
ストロベリーナイトのシリーズです。

SOURU.jpg

ドラマはすべて見たのですが
本は本の面白さがあるので
じっくり読破したいです。

今回の1枚

ふらっと立ち寄ったツタヤで購入

買いに行こう行こうと思いつつ
買うのを忘れていた1枚です。

NORAH.jpg

最初は1500円の値段がついていたので
ラッキーと思いつつレジへ向かうと
お店側のミスだったらしく
正規の値段での購入に・・

今日からしっとり聴きまくります。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

親方

Author:親方
常に「笑い・笑顔」のある生活を目指し
仕事に遊びに日々奮闘中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

