

サッカー漬け

サッカーファンにとって
睡眠不足が続く1週間だったのでは?

日本代表W杯最終予選3連戦は
当然見るとしても
夜中のEURO・・・
これがヤバい!

超面白くって、毎日寝不足!

そろそろ運転に支障が出るのでは?
と個人的に思ってきたところなので
今日のお休みはラッキー!

しっかり充電してまた明日からキッチリ見ます!

それにしても日本代表も強い!
良い結果の3連戦だったと
個人的には思います。

残念

超・・・見たかった・・

「元気ですか!!大晦日!!」
(31日、さいたまスーパーアリーナ)の
地上波放送が消滅した。

TBSがスポーツ特番の中で
石井―ヒョードル戦を中継予定だったが
局内の調整がつかなかった。

結構、世紀の一戦だったのに・・

残念・・

日本シリーズより・・

野球少年だった僕なのに・・

何故か日本シリーズより
こっちを見ちゃう・・

「女子バレー」

バレー

何なんだろう?
この魅力って?

ドラフト

今年のドラフトは
東海大の菅野の指名の件で
かなりの物議を醸し出していますね。

巨人という大きな力に
日本ハムが一石を投じる結果に
賛否両論入り乱れ
かなり大きな展開になっています。

ネットでは
日本ハム擁護論の方が多いようですね。

僕も日本ハム擁護派です。

巨人のようにメディア戦略で
毎年指名選手を1本釣りするのは
本来のドラフトではなく
廃止された逆指名制度そのもの。
今回の日本ハムの指名こそが
本来のドラフトという感じがします。

観客の歓声の大きさがそれを物語っていると思います。

今後、指名選手がどういう道に進むのかも
注目したいところではありますが
ドラフトがどうなっていくのか
その辺も注目です。

サッカー三昧

W杯予選だったりオリンピック予選だったり
男子だったり女子だったりと
9月に入ってからサッカー三昧!

そんな中でも
「ハーフナーマイク」が一押し!

ha-funa-.jpg

でかいだけじゃなく
足元も意外とうまい!

今の日本代表にはないオプション!

どうでしょう?
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

親方

Author:親方
常に「笑い・笑顔」のある生活を目指し
仕事に遊びに日々奮闘中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

