

ペリー来航の間

披露宴はなんと
「ペリー来航の間」

DSCF0103_convert_20100726133955.jpg

そうです。
あのペリーです。
社会の教科書に出てくる
あのペリーです。

DSCF0102_convert_20100726133926.jpg

由緒正しきその間の
写真は撮り忘れました・・

ただ歴史を感じる
素敵な会場でしたよ。

運転手兼カメラマン

昨日、横浜へ
親戚の結婚式へ参列してきました。

山下公園の向かいにある
「ホテルニューグランド」
かなり由緒ある老舗ホテルって感じでした。

DSCF0049_convert_20100726133118.jpg

新婦の親族として参加したのですが
親族として参加する結婚式は初めてだったので
なかなか自由な動きも取れず
立ち振る舞いに困ってしまいました。

DSCF0072_convert_20100726133154.jpg

当日は運転手ということで
当然、禁酒・・

肩身の狭い思いをしながら
喫煙所から写真をパチリ・・

行方

なんだろう?

自分は基本すぐに相手を
気になるタイプだと分析している。

最近は、夢とやらにそういうお方が
出てくることが多数・・・

そうなると
本当に気になり出しちゃうんだよね~
もう、妄想の世界です。

そんなこんなでこの行方はいかに?

いざ、北海道

ひさしぶりの北海道行きが
決定しました。

10月に執り行われる
パークホテル(下の写真)での披露宴に
呼んで頂いたのです。

PA-KU.jpg

今のところ
仕事の都合で1泊2日が
かなり濃厚ですが
折角なので、もうちょっと滞在したいので
今から交渉の余地ありといったところですね。

万が一、1泊の場合は
小樽には行けなくなっちゃいますね・・・
札幌の皆さんは是非とも
お時間を合わせて、一杯行きましょう!!

キューピット?

今週末に久し振りに
外でお酒を楽しむ機会が・・
とっても楽しみ!

とは言っても
今回は完全なる恋のキューピット役
ある女性に想いを寄せている
僕の友人のため、一肌脱ごうじゃないか!!
という企画なのであります。

ガンガン、スルーパスをだしますよ~
だから豪快にシュートを決めてね!
トークに間が出来ても
マシンガントークで盛り上げますよ~

てな感じで
自分も久し振りのお酒を楽しみたいと思っています。

友人の恋が実りますように・・
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

親方

Author:親方
常に「笑い・笑顔」のある生活を目指し
仕事に遊びに日々奮闘中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

