

ワシントン追記

宿泊の感想ですが

3200円という値段に対しての
部屋の大きさ、造り
水周りなどにも大満足でした。

ただ残念なのが、空調・・
暑いのなんのって・・

リアル夏やリアル冬はどうするの?
って本気で考える。

空調面さえクリアされれば
何度でも宿泊したいホテルです。

新年度

いよいよ今日から4月
新年度の始まりです。

だからといって
何か変わる訳ではありませんが
今日は、北海道からの客人が・・
新宿ワシントンホテルに宿泊です。

top07.jpg

僕も初めてのホテルなので
どんなものか楽しみです。

なると

3日目も小樽へ

大親友のT夫妻と子供達に
以前一緒に働いていた後輩など
総勢8名で小樽と言えばということで
「若鶏のなると」へ

DSCF0021_convert_20100323130513.jpg

見ての通り
かなりのボリューム&食べ辛さ
ではあるのですが、味は満点
座敷で寛ぎながら素敵なランチタイムを過ごしました。

その後はT家で
仮面ライダー対決やら
昔話やらで大いに盛り上がり
千歳空港まで送って頂き無事に東京に戻ってきました。

楽しい時間は、あっという間

日々時間や出会いを大切に
過ごさねばと改めて実感する旅行となりました。

いざ小樽へ

2日目は、約10年を過ごした
第2の故郷「小樽へ」

早速、強風のためJR動かないという
かなりのハプニングに見舞われながらも
大親友一家に迎えにきてもらい
いざ小樽へ

そして前勤務地の北○硝子へ

3連休だというのに
お客様が全然居なくてビックリ
さらに知っている従業員もほとんど居なく
なんとも淋しい感じになっちゃいました・・

目的であった、お世話になった先輩への
お土産を購入して美術館へ

子供たちが貴族へ変身

DSCF00185_convert_20100323125328.jpg
(お父さんは希望によりモザイク処理です)

この美術館もこんなにじっくりゆったり鑑賞するのは初めてで
なんだかとっても感心しちゃいましたね。

その後夕方までは小樽で過ごし
夜は連夜のススキノへ

ただかなりの吹雪で参りましたけど
前日とは違う仲間達と
また、色々といい話が出来たので
大満足な1日になりました。

同窓会

北海道旅行初日
強風の影響で
スタートから躓きましたが
なんとか時間前には札幌へ

今日は、自分の基礎を作ったと言っても
過言ではない部署の同窓会
6人も集まってくれました。

(時計台の写真は、通り道でなんとなく撮ったものです)
DSCF0011_convert_20100323123700.jpg

気心しれた素晴らしい仲間で
昔話や近況報告など
あっという間に終電の時間が来てしまうくらいの
大盛況だったと思います。

その後も2時過ぎくらいまでは
札幌で呑んでいましたが
やっぱりまだまだこの仲間と
呑み足りないし、喋り足りない!!

またいつか、開催したいですね・・
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

親方

Author:親方
常に「笑い・笑顔」のある生活を目指し
仕事に遊びに日々奮闘中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

