

全幅の信頼

最近、ドコモの不祥事多発中・・

結構、困ってます。

ドコモには勝手ながらも
全幅の信頼を置いておりまして
ここ20年、携帯使ってます。

そして今までトラブルらしいトラブルもなく
何の心配もせずに使ってきました。

今、携帯2台持ちで
両方ドコモなので
1台は他社に乗り換え検討中。

スマホを替えようかな?

iphone4sにしようかなと・・

ソフトバンクとauどっちがいいのかな?

おすすめ情報あったら教えてください!

僕の中でハンバーグ界の頂と
勝手に位置付けているお店
横浜の「ハングリータイガー」へディナーへ

422410.jpg

約9か月ぶりに食したのですが
やっぱりいつ食べても美味しい!

ちょくちょく行くようなお店ではないので
次はいつになるだろうか?

1時間待ちも苦にならない味ですよ。

新駅

JR東日本が山手線の品川―田町駅間(東京都港区)で
約40年ぶりに新駅を建設することがわかった。

 山手線の新駅は1971年に完成した
西日暮里駅(荒川区)以来で、30駅目。

新駅が予定されているのは、両駅間の港区港南、芝浦付近。
品川駅の北側約1キロの地点。両駅間は2・2キロと山手線の駅間で最も長い。
新駅には並走する京浜東北線も停車する計画だ。

新駅

どんな名前の駅になるのかな?

ただ工事ばかりで通行が面倒臭くならないことを願う!

早くも梅雨入り

まだ5月だというのに
早くも関東、梅雨入りしちゃいましたね。

確かに今週は梅雨を思わせる
ぐずついた天気が続いてたし
今後の予報も雨ばっか・・
ただそんなに湿気を感じなかったのですが
昨日の夜くらいから
あの嫌なジメッと感が・・

早い梅雨入りだったので
早い梅雨明けを祈ります。

新しい命

僕の友人に
3月27日長男が誕生したので
ご対面してきました。

名前は「一颯」君です。
呼び名は「いぶき」君です。

荳�鬚ッ2_convert_20110508140128

まだ産まれたてのホヤホヤでした。
元気でスクスク育ってくれると嬉しいですね。
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

親方

Author:親方
常に「笑い・笑顔」のある生活を目指し
仕事に遊びに日々奮闘中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

