

ライブへ行く

今年に入ってから特に外出の予定も無く
仕事へ行って、パチスロ行って、呑みに行って
みたいな普通の生活をしているのだが
今月は違います!!
そう、ライブへ行くのです!!

今の会社での仲良し3人組でとりあえず行くことになりました。
(参加ご希望の方はご連絡くださいませ)
ライブなんて何年ぶりだろう・・・

遥か昔に行ったTMNのライブを皮切りに
吉川晃司、シャ乱Q、奥田民生、ミスチルなどのライブに
今までは参加してきた。
それぞれ個性があって面白かった!
今回はどんな驚き、楽しさを味わえるのだろう・・
今からワクワクである。
詳細はライブ後にこのブログでアップしたいと思います!!

そのライブは渋谷で開催されるのだが
やはりライブ後は、テンションも上がっていると思うので
呑みに行っちゃうことであろう!
渋谷でお酒なんてのも、10年ぶりくらいになるのかなぁ??
そちらの方も楽しみである!!

若者に絡まれないように気をつけたいと思います!!
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
01 03
プロフィール

親方

Author:親方
常に「笑い・笑顔」のある生活を目指し
仕事に遊びに日々奮闘中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

