

松本人志デー

もう昨日のこととなってしまったが
楽しみにしていた映画「大日本人」が公開になった。
何を隠そう笑いの巨匠・松本人志の
初監督作品である。

作品のストーリー等は完全にベールに包まれており
今から鑑賞に行くのがとても楽しみである。
公開したばかりということもあり
又、時間の都合も付かないため
鑑賞日はまだ先になることでしょう・・

そんな中フジテレビにて
「人志松本のすべらない話・ザ・ゴールデン」が放映された。
今日はまさに松本人志デーである。
この番組は深夜に放送されていた時から
欠かさず観ていた番組で、DVDも購入し
以前このブログでも紹介させて頂いたのだが
何といってもただただ面白いの一言!

昨日は2時間スペシャルということで
馴染みでは無い顔のすべらない話も聞けて面白かったのですが
ノーカット版を観て見たいとの欲求に駆られてしまった。
今月末には、シリーズ第3作目のDVDが発売されるとのことで
今からとっても楽しみにしている。

映画が先か、DVDが先か
どちらにしろ先に楽しみが待っているのはいいもんですね。
天才・松本人志に笑わせてもらうとしよう・・




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すべらない話。
先日、帰ってきたら、「松本人志のすべらない話」のスペシャルを放映していた。…しまった、見逃した…。これは、どういう番組かというと、それぞれの芸人さんが持っている、「だれがきいても、何度きいて
Posted at 2007.06.04 (23:15) by ABSOLUTE LIFE

Leave a comment

Private :

Comments

みたみた
少ししかみれなかったけど、パパも楽しみにしてみてたわ。やっぱりすごいね。ヒトシ・マツモト。今日パパはプロレス見に行くらしい。
Posted at 2007.06.03 (10:14) by 豆タンクママ (URL) | [編集]
最高だよ!
かなり面白かった!
しかし、深夜に比べて
一人一人の尺が短いのがマイナスポイントかな。
Posted at 2007.06.03 (12:37) by Uexx (URL) | [編集]
ブログの記事、かぶっちゃいましたねー。
トラックバックしてもいいですか?

こんどいっしょにDVD鑑賞会しましょうよー。
いつ名古屋入りしますか?
タイムリミットまで、あと1ヶ月ですよー。
Posted at 2007.06.04 (23:14) by うさぎ (URL) | [編集]
うさぎさんへ
トラックバック全然オッケーです。
名古屋入りなんですが
なかなか忙しく微妙な状況なんですよ・・
是非とも会いたいのですが。
Posted at 2007.06.07 (22:07) by Uexx (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

親方

Author:親方
常に「笑い・笑顔」のある生活を目指し
仕事に遊びに日々奮闘中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

